人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない会話から育てたい

6日は記念日だったけど微妙だた´`





1時間くらいしか一緒にいれんかった…



しょぼん(´・ω・`)






なんか自分のふがいなさに悲しくなって泣いた



友達に慰めてもらった






ありがとー(´;ω;)
マジ愛してる!!笑







で、今日の夕方に会った


会いたいってワガママ言ったら会いに来てくれた





午前中に学校あったからそのまま学校近くのカフェで勉強してた

彼は大学の模擬授業があったんだってさ




で、相変わらずいろいろくだらない話して、夕飯だから帰ろーってなったんですね




でも昨日、慰めてくれた友達に「ほっぺでいいからちゅーしちゃえ!」って言われてて


帰したくなくて

駅まで送ってもらったんだけど、そこでモジモジしてたら




「なんかあったの?」って聞いてきたんで、口頭じゃ恥ずかしすぎたからメールしたんですね



したら「そんな無理しなくていいよ。したい時にしな」って照れ笑いしてくれて


「いや、あたしはいいんだけど、そっちが嫌かなーって」って言ったら

「全然?」って
by waltzofcode | 2007-10-08 22:55 | 分類不可


<< 恋の始まり胸がきゅんと狭くなる 甘くなる果実がいいの >>